ローヤルゼリーで健康と美容を維持しましょう。

2009年06月22日

資生堂のローヤルゼリー

資生堂がローヤルゼリーを出しているってご存知ですか?
わたしはこの前初めて知りました。デパートのカウンターで・・・

資生堂のローヤルゼリー、けっこう前から出てたみたいなんですが
先日、資生堂のカウンターで化粧品買ったときに試供品をいただきました。

この資生堂のローヤルゼリーは、さすが化粧品メーカーのローヤルゼリー♪
なんと女性の永遠の悩み(?)生理前の肌荒れ・ニキビに効果的だとか・・・

ローヤルゼリーはいろんなメーカーから出ていて、正直なところ
違いもよくわからないし、効果も同じようなもの?って思いがちなのですが・・・

資生堂のローヤルゼリーは、女性のために作られた製品ってところで
(いや、もちろん男性が飲んでもいいのですけど)
女性が飲むには何だかメリット多そうだし、いいですよね♪

他にも資生堂のローヤルゼリーに含まれている成分は
1パックに1000mgのローヤルゼリーのほかに
GABA、マカ、葉酸、ビタミンC、ビタミンEなど
特に女性には嬉しい成分がたくさん含まれているので
まさに女性の健康と美容のためのローヤルゼリーという感じです。
資生堂というブランドも安心感がありますしね。
飲み始めてから生理痛が軽くなった、なんて声もあるので
興味津々、いま一番飲んでみたいローヤルゼリーです。
posted by ローヤルゼリーナビゲーター at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 資生堂 ローヤルゼリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

